07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ばんざい






ましろです、生きてます。なんていうか大事なことを忘れていたようですが私これから3か月続けて検定らしい…です。ひいいいいまあじでえええええ!
あと就職活動も始まりなんやかんだでものっそい忙しい…らしいです他人事\(^o^)/あせらなきゃいけないのにあせらないのは私の悪い癖ですね。

あと今日面接練習をやったんですが先生に子供っぽすぎると言われました(;ω;`)くせで語尾がなんなんですよ~ってのびたり、ありますっ!↑って語尾あがったりするんですがそれのせいで子供っぽく聞こえるらしいです。けど口調って直そうと思ってもすぐ直るもんでもないのでかなり困ってます><だってこれで19年生きてきたんだぜわたしいいい
面接練習、部屋と部屋が窓一枚で分けられてるみたいな部屋でやったんですがクラスのみんなが窓どんどんたたいたり笑ってー!とか言うから何これ罰ゲームなの、動物園なのと思いました。わたしいつも笑ってるよ!(^v^)<にやっ

とりあえず18に検定があるみたいなのでまずはそれをがんばります…絵はちょこちょこ。
とりあえずRPGっこ上げてゆり交流1,2枚くらいあげれたら…あとたまりにたまってるディセと…い、いっぱいあるひいんっ

とりあえず萌えと萌えと萌えを胸にがんばりたいと思います。ま、負けない…!




カテゴリ : 【せいかつ
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




おひさしぶりです。






お久しぶりです、ましろです。生きてます。
あまりにもブログを書いてなかったので過去の記事全消ししてリニューアルしてみました。過去記事にコメントくださったみなさんありがとうございます(>_<)いただいたコメントは私の脳内フォルダにしっかり保存してあります。

さて、ここ最近ですがまったく絵が描けてません\(^o^)/パソコンにも触らないことがけっこうあったり…人生で一番忙しいかもしれません今。久しぶりにピクシブを見たら浦島太郎気分でした。私の知らない間にピクシブファンタジアはじまってたり企画内企画おわってたり…無念でたまらなすぎてうがあああああってなりました。

●ここ最近の私の状況●

11月:検定4つが一週間のうちに襲いかかる。検定前の休み時間に初雪が降る。テンションが上がる。雪合戦スタート、結果その検定落ちる。

12月:リア充。一人暮らしの友達の家に泊りまくって家事のスキルがあがる。クリスマスプレゼント交換に大量のおっぱいチョコをセレクトし非難の目をあびる。

1月:まったりすごしつつちょこちょこ絵描く。が、後半が地獄。

2月:期末テストがあることを知らないでふつうに遅刻して自動的に追試になる。友達の家にあがりこみ簿記合宿。リアルに頭がぱーんしそうになる\(^o^)/


これはひどい


つまりはリア充だったのSA☆とかいっとけばちょっと救いがあるかもしれない。
自分のせいで自分を追い込みすぎました…結果このざまさ!!絵かきたいよおおおおもう検定受けたくないよおおお
次は2月、4月、5月、6月です。しねというのかこのわたしに


そういえばここ1カ月でうたってみたと実況にはまりました。よっぺいだいすきよっぺい。でたらめうぉんちゅー
そしたら友達がニコニコプレミアム会員だったので大会議に見事当選し

生よっぺいみれたああああああ

嬉しくてしぬかと思いました。終わった後にサインもいただき握手もしてもらい…じつにしあわせだった!!
しかも札幌大会議、わたしが実況にはまったきっかけの幕末まできててもう…私のための大会議かと。けったろもかわいかったです。裏表ラヴァーズすごかったああみwなwぎwっwてwきwたwwwチルノ踊ってた時が一番熱かったです。よかった、ダイエットのためにチルノのダンスよなよな踊ってて。


まだまだ忙しい日が続きそうですがなんとか時間みつけてお絵かきしたいなあと思ってます。
たまってるものもたくさんあるしね…退会だけはしたくない









カテゴリ : 【せいかつ
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

ましろ(^v^)

Author:ましろ(^v^)
TOW2ディセンダー交流に熱はいってる道産子。
リンクフリー。お知らせしていただけたら喜んではりかえしちゃいます…!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ





